今朝も結局一睡も出来ず…
6:30頃とりあえず朝ごはん食べてから
再びベッドへ
そしたらお昼前くらいまでは眠れた!
夜眠れるようになりたいな〜
産後は細切れでも眠れるようになるんだろうか😅

いま使ってる妊娠中のアプリ
たまひよ、ninaru、トツキトオカなど
計画分娩日を入力できるところがあって
入力してみたら
当たり前だけど
「生まれるまであと○日」が3日縮まって
めっちゃドキドキした💕笑
あと5日!入院まで4日!

そして
今日は腹痛が強め!
張ってる痛みのときもあれば
生理痛みたいな感じのときもある(初めて)
まだ周期的じゃないから前駆陣痛かな?
いままで前駆陣痛だと思ってたの違ったかも〜笑
そしてたまに息苦しくもなる
ついに陣痛始まるんだろうか

あとお股のあたりを
内側(上側)からすごく押されてる感覚あって
油断したら出てきそう笑
これも出産準備なのかなー
ただ、胎動は相変わらず大暴れ
あとは腰痛
ずーんと重い感じ


ここまできたら明後日夫が来るまでは
陣痛待ってほしいな。。
里帰りしてるけど
夫が立ち会ってくれるし
前日入院するときも送ってくれるし
(一緒に抗原検査するから)
やっぱりこういうときに1番そばにいてほしいのは
夫なのよね

いままでの感謝のお手紙と
入院中に食べるために買ったお菓子のおすそわけ
一緒に病院着いたら渡す予定✨

子宮口最大になるくらいで
産院から夫に電話してくれて(自らホテル待機)
生まれる直前or直後の希望するほうで
分娩室入ってきてくれる予定!
入院中の面会はコロナ禍でできないから
会えるチャンスはここってことで
途中で立ち会い希望に😊

どのタイミングでの出産になっても
夫の立ち会い間に合いますように…!