本当は糖負荷試験だけの予定だったけど
エコーのキャンセルが出たらしく
2日後に予定してた妊婦健診もやってもらえることに✨

先週の50gのほう引っかかったので
今日は75g!

9:30 採血&サイダー飲む
(前回より甘かったら…って思ったけど、量が1.5倍になっただけだったからおいしかった笑)
  ↓
10:30 1時間後採血
(合間でエコー…逆子になってた!!)
  ↓
11:30 2時間後採血
  ↓
診察室でのお話は特になく
順調に成長してるとのこと👶
1000g超えた…相変わらずおっきい!!
「大事な検査だから結果は電話してね」で終了

糖負荷試験の結果は
2日後の○〜○時の間に
病院に電話して結果教えてもらうことに
大丈夫でありますように…!

このままいくと巨大児ペースだけど
なんなら最初から大きめだから
血糖値の影響じゃなく
遺伝で大きいといいな👶